coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ 車好き

f:id:cocotoco:20200801141037j:plain

ここ 2才には一緒に食事もできる宿に行く。

2才になってから避妊手術をすることにしていたので、その前に家族で温泉に行きました。

南房総の鴨川にある ご遊庭 という宿でした。

お部屋にテラスがあったり、開放的なお風呂が付いていたり、

何より食事も部屋で一緒にとれて、ここが迷惑をかけないか気になってしまう飼主2的には安心してのんびりとできて最高でした。

飼主1と2がのんびり開放的に楽しめていたからか、

ここ もあまり興奮しすぎず、楽しめていたように思います。

 

ここ との遊びのお出かけはやはり車になることが多く、ここ は車に乗るのが大好きです。

乗って出かければ楽しいボール遊びや、走り回れる広場が待っていたり、

宿で緊張して寝れない時には、昼の移動に爆睡できる安全な場所でもあるようです。

この頃になると外でおしっこもできるようになったのですが、不安な時は車にトイレを設置していつでも行けるようにしていました。

今でもお泊まりお出かけにはマイトイレ持参です。

泊まりの時はクレート、トイレ、オヤツ、ご飯、水、荷物...いっぱい!!汗

あぁ〜温泉に行きたい。

飼主2

ここのトイレ↓

ペティオ (Petio) 片手でらくらく ドッグトレー グレー 犬用 レギュラー

ここのクレート↓

アイリスオーヤマ 折りたたみ ペットキャリー ブラック/オレンジ 中型犬用

クレートの中にはこれ↓

ペットプロ マイライフベッド S ホワイト

現在も使用中です。