coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ 当日券を買う

f:id:cocotoco:20200805160214j:plain

ここ 2歳、夏の旅行は那須高原へ行きました。(現在6歳)

飼い主の昼食にお付き合いの後は、ここの走りのために「那須りんどう湖LAKE VIEW」へ。

犬と行ける場所以外は行かない旅行なので、飼主たちには新しい選択肢(笑)。

チケットにもワンちゃんと記載された ここ の当日券があってほんわか気分でした。

ドックランが目的で行きましたが、蚊がいっぱいだったので、園内を散歩することにしました。

湖畔から鯉にエサをやるとアヒル達もやってきて、思いがけず楽しい気持ちに♪

 少し曇っていたおかげで、広い園内を散歩できて結果良し。

宿の周りの散策もしたいし、早々に「ホテル フォレストヒル那須 withDogs」へ。

犬連れだと宿の環境が良いのは本当に有難い。

1日目より、2日目の方が ここ も落ち着いた気がしました。

夕食は朝食と同じレストランで。

朝は大人しかったけど〜2回目は慣れちゃったのか、ディナーで長かったからか...

途中ここのトイレタイムあり。

こんな時にもお部屋のマイトイレまですぐに戻れるのは助かりました。

外でもチャチャっとおトイレできたら助かるな〜って思っていた2歳の夏。

6歳になった今は、マイトイレでなくても時間はかかりますが...できるようになりました!(成長してる〜♪)

つづく

飼主2

泊まりに行くときに便利だったフードふりかけは↓

ごちそうタイム ドッグフード ポケットパック 鶏むね肉と野菜のゼリー寄せ ビーフ仕立て 100g(25g×4連)×6個 (まとめ買い)

ごちそうタイム ドッグフード ポケットパック 鶏ひき肉と彩り野菜のあんかけ 100g(25g×4連)×6個 (まとめ買い)

ごちそうタイム ドッグフード ポケットパック 鶏むね肉とチーズのミルク煮 100g(25g×4連)×6個 (まとめ買い) 

いつもと違う味で盛り上がっている感じでした。

手作りふりかけを作っている身としては複雑な気持ち(笑)