coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ の心雑音

ここ10ヶ月、病院で「心雑音がするので検査しましょう」と言われる。 24日に病院で先生に言われてから、色々な事を心配して考えました。 本日、エコーとレントゲン検査をしてもらってきました。 「結果から言うと、健康です」という先生の第一声を聞いて…

ここ 10ヶ月になりました

ここ10ヶ月になりました。 毎日のお散歩を朝にするようになってから、朝ご飯を残すことが少なくなりました。 ご飯を完食できたら、ご褒美にちょっぴりの何か美味しいものを貰えます。 プチトマトだったり、ピーマンだったり、枝豆だったり、お芋だったりし…

ここ に見えるもの

ここ 9ヶ月、人には分からない何かを見つめている事があります。 車の中から何かを見つけた様子を撮ってみました。 こんな時の雰囲気は、すっかりお姉さん。 何かを見つけて見つめた後は、、、残念なことに急に吠えます。 飼主2と ここ だけの時にこれをさ…

ここ とフリスビー

ここ 9ヶ月、フリスビーには無関心です。 飼主1は ここ がフリスビーを空中でキャッチすると良いな〜と思っているそうで、犬用のフリスビーを買ってありました。 少し前の休日に初挑戦!! 盛り上がったのは人間のみ、ここ はキョトンとしていました。 徐…

ここ 喜ぶ♪

ここ 9ヶ月、水元公園のドッグランに入る前はしゃがみ込んで嫌がります。 わざわざ車で来たのに残念な結果で帰るのかな〜と思ったのですが、走り始めたら楽しいようで、良く走る走る! 楽しい記憶で一杯になったら良いね。 頑張れ ここ。 飼主2