coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ 銀座デビュー

ここ 7ヶ月、杭にリードを繋いで写真を撮ってみました。 歩きたいので、不本意そうです。 今日が最終日の知人の展覧会に銀座へ ここ も連れて出かけました。 少しの間 車内で待っててもらう計画でしたが、あまりの暑さで断念。 一緒に見に行った友人と代わ…

ここ 7ヶ月になりました

ここ 7ヶ月になりました。 顔もだいぶお姉さんぽくなってきたかな。 現在体重は3000g 胸もお尻もプリッとしてきました。 たまにはご飯を残しますが、ご飯の後の ご褒美のプチトマト目的に頑張って食べます。 飼い主2の母のくれるご褒美イチゴは、格別…

ここ の お迎え

今日は、飼い主2が新幹線での日帰り出張だったので、 飼い主1と ここ が東京駅まで迎えに来てくれました。 珍しいパターンです。 クタクタになって帰って来ましたが、疲れも吹っ飛ぶものです。 写真は、飼い主1とまったりお留守番中の ここ。 留守番ごく…

ここ の父さん

ここ の父さん、血統書によると色はRD,WH,MKGS 。母さんは BL,WH 。 ここの色は、BLUE & WHITE です。 今日は ここ を連れて行っていたので、飼い主2の友人が事務所に遊びに来てくれました。 「きれいな茶色だね」と言われました。 やっぱり茶色いよね〜。…

ここ 欠乏

飼い主2の母にだっこしてもらっている所。良いでしょ〜って言っているのかな?甘えています。 今日は、ここ の留守番が長くなりそうだったので、前日から飼い主2の実家へお泊まり。 すでに第2の家となっているので安心なのですが、なーんと!飼い主2がさ…

ここ のマンション

ここ が外に出ない様に張った網の外に出ていました!(残念すぎる。) ボーロで内側に戻ってきてもらおうとしている所です。 飼い主2はこの柵を超えたくないのです。そんなに高くはありませんが、ちょっと背中がゾクッとするのです。 この頃、ここ はたまに…

ここ と健脚

写真は、外にお散歩へ行ったことの無い時の ここ の肉球です。 6日から飼い主1が出張だったので、飼い主2はチャンスとばかりに実家へ帰ってお世話になっておりました。 飼い主2が仕事へ行っている間に飼い主2の父にロングお散歩へ連れて行ってもらい、…

ここ ぐつろぎタイム

ここ6ヶ月、ふとした仕草が女性らしい時があります。 しばらく続いていた 「ご褒美のプチトマトでご飯完食作戦」がうまくいかなくなってきました。ちょっと背骨も見えてきてしまったので、食べてもらいた〜い。 病院で、爪切りと肛門絞りをやってもらう時に…

ここ 日本一を見上げる

こどもの日の前日に 鯉のぼりと富士山を観に飼い主1、2と ここ で行って来ました。 ここ6ヶ月、まだまだ外では臆病ですが、おやつのボーロの為におすわりできる様になりました。成長だね〜。 実物を見ると小さくて細いのに、1頭で写真を撮るとしっかりと…

ここ のベランダ

我が家のゴールデンウィークは、ベランダをここ 使用にすることで始まりました。 ベランダの柵の幅より、ここの方が細いので出てしまうかも!?と言う事で、飼い主1、2力を合わせて網を取り付けました。 本当は、こんな感じのベランダ目隠しシートを買おう…

ここ 新しいおもちゃを手に入れる

ここ の嬉しい顔が見たくて、飼い主1が、おもちゃを買ってきました :-) ここ大喜びです!! 胴体の所をちょっと噛むと「フゲッ」と ちょっと気になる音が鳴るのでテンションが上がる様です。 飼い主1とのお散歩も40分行けたし、青の象さんで沢山遊んでも…