coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ の おやつ

お休みだったので、二日酔いの飼い主1を置いて、朝から90分ほど散歩してみました。 大きな道ではこんな感じで、ちょっと不安気な顔をすることもありますが、散歩は好きになって来た様です。 通ったことのある道ではグイグイ進んで行こうとします。 なるべ…

ここ 可愛いビームを出す

ここ はふっと気付くと可愛い顔をしてこちらを見ています。 写真はイメージが伝わりやすいかと思い、2ヶ月の ここ です。 飼い主2は、この時も もちろん可愛いと思ってはいました。 でも6ヶ月になった今の方が、可愛いという気持ちは今の方が強くある気が…

ここ とプチトマト

今朝、仕事前に飼い主1に散歩へ一人で散歩に連れて行って下さいと頼んだら、15分で帰って来ました!!!! どうにも飼い主2が居ないと鳴くと言うのです。 う〜ん。。。問題です。 嬉しいけれど(笑) 飼い主1よ、忙しすぎですね。 もう少し我々につき合…

ここ の食欲復活か!?

三春滝桜への強行軍から数日、ここの食欲が落ちていました。 疲れからなのか食べ物に飽きたのか、心配していましたが夜ご飯をやっと完食しました♪ 以前にもドライフードに香りづけで混ぜでいた缶詰をある日ピタッと食べなくなった時があったのですが、今回は…

ここ 樹齢1000年に会う

三春の滝桜が満開だというので、観に行ってきました。 今年は東京の桜の満開の時に働き続けていた、桜大好きな飼い主1。 気の毒でした。 飼い主1のお休みが、以前から一度は観たかった三春滝桜の満開に重なったので何としても行こう!ってことで、日帰り強…

ここ 6ヶ月になりました

ここ の体重記録です。 2014年3月22日 2760g 体重計 月齢5ヶ月 前半 2014年4月 5日 2850g 体重計 月齢5ヶ月 前半 2014年4月12日 2860g 体重計 月齢5ヶ月 前半 2014年4月19日 2860g 体重計 月齢5ヶ月 前半 あ…

ここ の 叫び

写真は大人しく可愛く寝ている時の ここ。 起きている時は内弁慶で大暴れ〜 :-) 今日事務所に連れて行っていた ここ が、聞いた事が無いくらい大きな声で叫びました! 見ると左の前脚を地面に設置させないようにしている!?ぶら〜んとなってる? こりや〜一…

ここ 走る

2014年4月13日ここ5ヶ月です。 ドッグランでは残念ながら走れませんでしたが、公園の芝で走りました。 写真では、ちょっと顔が楽しそうではありませんが、走ってる姿は楽しげでした(と思いたい)。 長いリードに付け替えて、飼い主1と飼い主2を行…

ここ ドッグランに入る

2014年4月13日ここ5ヶ月、水元公園のドッグランにデビュー :-) まだ外にビビっている ここ ですが、社会見学として行って来ました。 リードをしたまま、ラウンドガールの様にくるっと歩く。 他のワンちゃんにおしりを嗅がれたり、吠えて追いかけられ…

ここ の ブラシ

2ヶ月なのに貫禄ある座り方の ここ。 今のところ(5ヶ月)、毛並みツヤツヤです ♪ キューティクルがモアレの様に見えた2ヶ月が犬生で一番つやつやだったなんて事にならないように、ブラッシングしたいのですが、ここはブラッシングが好きでない様子。 最…

ここ を飴細工に

先週の日曜日に作ってもらった、ここモデルの飴細工です。 作ってもらった時は職人さん泣かせの寒さだったのに、車の中に置いておいたら次の日にはどろ〜っと溶けてしまった。。。残念。 ここ は日々できることが増えて行きます。 今日はテーブルの上からカ…

ここ の トイレ

2014年元旦、2ヶ月のここ。 この時からすれば、かなりしっかりしてきましたが、今日は久しぶりにお腹がピー。 日曜日に初の遠出をしたからか?寒かったのか?餌を少し新しいものを混ぜ出したからか?色々な?が浮かんできます。 初期の心配からすると、…

ここ の サイズ

2014年4月5日、ここ5ヶ月 体重2850gと成犬2頭。 ここ本日も散歩中にイタリアングレーハウンドと出会いました。 成犬2頭に見つめられ、腰が引けております。 成犬と並ぶと、まだまだ小さ〜い。 運動を沢山して、筋肉付けないとね。 スローペース…

ここ の 色

2014年4月4日5ヶ月のここ、桜の中を散歩する。 お散歩にはまだまだ慣れていない、ここと飼い主2ですが、お天気の良さと満開の桜につられて いつもより少し長い距離を散歩をしています。 皆さんもそうなのか、今日は近所で初めてイタリアングレーハウ…

ここ と ふとん

2014年4月2日、ここ 5ヶ月。 今朝はっと気付いたら、ここ が居ない!?ちょっと焦って探していたら・・・ 布団の中に丸まって居ました。 今のところですが〜我が家は、ここ と一緒に寝ない派なのです。 そりゃ〜可愛いから本当はね、飼い主2だって一…

ここ の ガム

2014年3月23日、 5ヶ月のここ と河津桜。 桜には興味無しの ここ 、桜と撮りたい飼い主の行動はちょっと迷惑ね〜。 今日もロープを引っ張りっこをしていたら、歯が抜けました。 歯が抜ける時には衝撃が有るようで、少し探してやや落ち込む(笑) まだま…