coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ と室温

ここ 9ヶ月、エアコンは苦手? 夏らしい暑さで、人間はエアコンが無いとクラクラするので使用しているのですが、どうも ここ はエアコンの冷風が好きではない様です。 眠る時には、布や人で冷気を避けている感じ。 一緒に居る時は点けたり消したり調整でき…

ここ 走ります

ここ9ヶ月、ドッグランでは まだまだビビります。 暑さが厳しすぎるので、散歩はなるべく早朝にしています。 日曜日の朝、水元公園のドッグランへ行ってみました。 結果は怖がり過ぎで吠える。。。残念ですが、公園内の散歩に変更しました。 犬を飼う前は、…

ここ と朝顔

ここ 9ヶ月、ベランダのパトロールは欠かしません。 我が家の朝顔がやっと咲きました。ここは朝顔の葉を噛むのが大好きで、朝顔がなかなか育ちません。何が良いのか・・・?今のところ花には興味が無い様子です。 最近の暑さで、散歩の時間を早朝に変えてみ…

ここ の雨宿り

ここ 9ヶ月、初めて外で雷雨を経験しました。 3連休も今日で終わり、大人ですが、、、お休み終わらないで〜といった気分です、と言いつつもとりたてて、特別感のない我々。 昨日は少しはなれた河川敷に散歩へ行って来ました。 曇り空でしたが、ここ はロン…

ここ 9ヶ月になりました

ここ 9ヶ月になりました。 体重は3150g、むむ10g 減っています。 最近またご飯を食べ残す日が続いているからかな〜。 体重の変化が少なくなってきたので、ノミダニとフェラリアのお薬を7月〜11月分まとめて貰ってきました。 お会計の金額は、まとめ…

ここ とお迎えに

ここ 8ヶ月、ベランダの鉢植えの木をガリガリやっています。 いつのまにか枝が無くなってしまいそうです。 今日は飼主1が急な日帰り出張だったので、ここ と東京駅までお迎えに行きました。 飼主2は、ここ を連れて行くことに精一杯で、携帯電話を不携帯…

ここ のご機嫌

ここ 8ヶ月、車の中で牛アキレスをやけ食い。 これは数日前の夜に飼い主1、2の用事を車で待っていた後のここ。 お留守番をする時に、集中している時間があった方が良いだろうと思って、大好きなボーロ数粒と牛アキレスを置いて行くのですが、いつも牛アキ…

ここ も大好き

ここ 8ヶ月、野菜大好きです。 野菜は特別な食べ物だよ〜って感じで食べさせています。 そのせいか、とても嬉しそうに食べます。 親戚から父母に家庭菜園の夏野菜を送ってもらったので、飼い主2はちゃっかり頂いて帰ります。 ここ のお気に入りはこの中で…

ここ がお迎えに

ここ 8ヶ月、暑い時の移動は口が大きく空いてしまいます。 初めての夏なので、暑さに対してまだ怖いもの知らずです。 今日は、飼い主2の両親がロシア旅行から帰国したので、ここ と一緒に駅までお迎えに行って来ました。 誰よりも甘やかせてくれる飼主2母…

ここ の好きな場所

ここ 8ヶ月、陽のある時はこの場所が好きなようです。 3、4ヶ月のころは窓の近くへあまり寄って行かなかったのになぁ。 季節的に寒かったというのも有るでしょうが、大きくなって外が怖い所ではなく楽しい所だと感じているのかな〜と思っています。 だら…

ここ 走る!

ここ 8ヶ月、水元公園のドッグランへ再挑戦してきました! 平日に、珍しく飼い主1が有給をとったのでチャンスです。 以前日曜日に行った時には、リードを着けたまま何周かして怯え続け、帰ってきてしまったのでいつか平日に再挑戦したかったのです。 さす…