coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ はじめての川魚

f:id:cocotoco:20200803130250j:plain

ここ 2歳の夏休みは那須高原へ2泊3日。(現在6歳です)

ここと楽しむ為に「晴れた場合」と「雨だった場合」で調べて行きました。

 

1日目お昼頃、晴れ。

『[滝のある釣り堀 那須高原] 清流の里』へ。

飼主1が釣り掘で食料をゲットしている間、ここと飼主2は応援という名の妨害をしてみたり。

カンカン照りのお日さまから逃れられる場所を探したり。

清流の里では採れたお魚を塩焼きにして食べられるのですが、

飼主1・2は暑さでカキ氷がとても美味しく感じる状態に(笑)

お魚もったいないね〜と言っていたら、ここ参上です。

初めて食べた川魚は、最高だったようで

目をグリグリさせながら驚くほど美味しそうに上手に食べていました。

(そりゃ新鮮だもの美味しいよね)

 

宿は『ホテルフォレストヒル那須 with DOGS 』に行きました。

青い屋根のかわいい温泉付き♪のコテージに2泊。

1日目はのんびりとお部屋で夕食をとって、

2日目は朝食から一緒に行っても良いレストランに挑戦!

レストランではカートも貸してもらえて、念のためにスリングも持参して準備万端でした。

どうしても時間が長くなる夕食では、途中キュ〜キュ〜言ったので、

ここのトイレタイムで席を立つこともありましたが....

何より基本ワンちゃん連れの方がいらしているので、気持ち的にも楽でした。

ホテル周辺のお散歩はあまり見たことのないキノコがにょきにょき出ていたり、自然が豊かでとっても素敵な宿でした。

また行きたいなぁ〜。

つづく

飼主2

 やはり持参した ここ のトイレ↓

ペティオ (Petio) 片手でらくらく ドッグトレー グレー 犬用 レギュラー

 いざって時の折りたためるクレート↓

アイリスオーヤマ 折りたたみ ペットキャリー ブラック/オレンジ 中型犬用

クレートの中にはこれ↓

ソファーや椅子に置いても安心な場所になるみたい。

ペットプロ マイライフベッド S ホワイト