coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ 当日券を買う

ここ 2歳、夏の旅行は那須高原へ行きました。(現在6歳) 飼い主の昼食にお付き合いの後は、ここの走りのために「那須りんどう湖LAKE VIEW」へ。 犬と行ける場所以外は行かない旅行なので、飼主たちには新しい選択肢(笑)。 チケットにもワンちゃんと記載…

ここ と那須高原

ここ 2歳の夏の旅行は那須高原でした。(現在6歳) 2日目『ホテルフォレスヒルズ那須 with DOGS 』のレストランで 一緒に朝食をいい感じにこなす。 最初は床にカフェマットをひいて座らせていたのですが、後から来た人たちがカートを借りて入れていたので…

ここ はじめての川魚

ここ 2歳の夏休みは那須高原へ2泊3日。(現在6歳です) ここと楽しむ為に「晴れた場合」と「雨だった場合」で調べて行きました。 1日目お昼頃、晴れ。 『[滝のある釣り堀 那須高原] 清流の里』へ。 飼主1が釣り掘で食料をゲットしている間、ここと飼主2は応…

ここ 車好き

ここ 2才には一緒に食事もできる宿に行く。 2才になってから避妊手術をすることにしていたので、その前に家族で温泉に行きました。 南房総の鴨川にある ご遊庭 という宿でした。 お部屋にテラスがあったり、開放的なお風呂が付いていたり、 何より食事も部屋…