coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ イタグレと触れ合う

ここ 8ヶ月、2日続けてイタリアングレーハウンドと触れ合いました。 飼い主2、かなり興奮です。 昨日は、散歩中におそらくご近所にお住まいのクー君8歳と遭遇。 ここ は、お決まりのガウガウでしたが、飼い主はクー君の飼主さんにイタグレ飼いの後輩とし…

ここ ポンタくんに会う

ここ8ヶ月、さくらんぼを狙っています。 タネを抜いて1粒あげてみましたが、お気に召さなかったご様子。 彼女の美味しいの基準が イマイチ分からないです。 今日は散歩の時に嬉しい事がありました。 大家さんのご家族が、柴犬の子犬のお散歩をしていたので…

ここ 池ぽちゃ

ここ 8ヶ月、しかられて悔しがっている所です。 近頃 飼い主2には、ちょっと反抗してみたりもします。 今日は飼い主2の友人に用事があって会いに行って来ました。 アクティブな友人のリードさばきでの、お散歩にも挑戦 :-) 新しい場所でウキウキしすぎた…

ここ と 青梅

ここ8ヶ月、テーブルの上に顔が出るようになりました! 上手に2本脚でつま先立ち(?)します。 かなり長い時間立っていられると思う。 飼い主2が梅酒を漬ける作業をしていたら、青梅の良い香りに興味津々です。 出来上がっても ここ の口には入らないの…

ここ 8ヶ月になりました

ここ 8ヶ月になりました。 体重は3160g なかなか増えませんが、少しづつ増やしていこうね。 ベランダに取り付けた防鳥網の行き届かなかった場所から、今も出れてしまいます。 体が大きくなったら通れなくなるから、もうすぐ大丈夫だと思っていたのです…

ここ 初めての海

ここ を海に連れて行ってみました。 飼い主2の母と一緒に行く先の近辺に海があったので、ちょっと寄り道です。 しょっぱい海水を舐めてみたり、砂浜の砂にむせてみたり、 波に濡れてみたり、楽しそう。 大抵初めての場所や犬や人間に、とてもビビる反応をす…

ここ と ハーフタイム

日本戦に飼い主達が盛り上がり ;-) ここ と ハーフタイムにフワフワサッカーボールで楽しみました。 ここは試合中より、ハーフタイムが好きだね。 楽しそうな顔している。 飼い主2

ここ 息む

ここ7ヶ月、何にでも興味があります。 10年ぶりに会う元同僚の持ちスタジオへ ここ と行って来ました。 新しい場所ではあまり激しく動かないし、おしっこも外ではできないので 連れて行っても待ってられるだろ〜と思ったのです。 そう、「置いて行くの私…

ここ のレインコート

ここ 7ヶ月、黄色いレインコートを着る。 梅雨入りしてからは、雨がちょっと止んだチャンスにお散歩に出る様にしています。 お散歩へ行かない日は、遊んで光線が激しいのです。 そうは言っても止まない日も有るだろうと言う事で、レインコートを手に入れて…