coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ とお出かけ

f:id:cocotoco:20200731213415j:plain

ここ 11ヶ月初めてのお泊まり旅行は箱根でした。

素敵な宿に泊まり、広い広いドックランにもゆき、緊張もしたけれど楽しかった。

この頃はまだ家族になりたてで、だだっ広い広場で

(ドックランだけれども)

リードを外すのは勇気が要りました。

今ではここの性格がビビリなのも知ってるし、我々との信頼関係もあるので、

また行った時にはすぐにリード外してあげられるね。

素敵な宿だったけど、

人間の食事の時にここはお部屋で留守番だったのが慣れない場所では気の毒で、

宿を決める時には気をつけようと学習した人間達でした。

この時から使用中のロングリード、そろそろ買い替えも視野に入れないとな〜。

今のところしっかりしているけど...

飼主2

ロングリード候補記録↓

flexi フレキシリード New Comfort テープ 8m (L, ピンク) [並行輸入品]

flexi 巻取リード ジャイアント テープタイプ ネオン 8m Mサイズ [並行輸入品]

フレキシ (flexi) ニューコンフォート コード S(12kg未満) 8m レッド [犬用リード]

フレキシ (flexi) ニュークラシック コード M(20kg未満) 8m レッド [犬用リード]

フレキシ (flexi) フレキシリード ニューコンフォート コード ブルー 8m Sサイズ

フレキシ (flexi) フレキシリード ニューコンフォート コード ピンク 8m Sサイズ