coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

2020-01-01から1年間の記事一覧

ここ 当日券を買う

ここ 2歳、夏の旅行は那須高原へ行きました。(現在6歳) 飼い主の昼食にお付き合いの後は、ここの走りのために「那須りんどう湖LAKE VIEW」へ。 犬と行ける場所以外は行かない旅行なので、飼主たちには新しい選択肢(笑)。 チケットにもワンちゃんと記載…

ここ と那須高原

ここ 2歳の夏の旅行は那須高原でした。(現在6歳) 2日目『ホテルフォレスヒルズ那須 with DOGS 』のレストランで 一緒に朝食をいい感じにこなす。 最初は床にカフェマットをひいて座らせていたのですが、後から来た人たちがカートを借りて入れていたので…

ここ はじめての川魚

ここ 2歳の夏休みは那須高原へ2泊3日。(現在6歳です) ここと楽しむ為に「晴れた場合」と「雨だった場合」で調べて行きました。 1日目お昼頃、晴れ。 『[滝のある釣り堀 那須高原] 清流の里』へ。 飼主1が釣り掘で食料をゲットしている間、ここと飼主2は応…

ここ 車好き

ここ 2才には一緒に食事もできる宿に行く。 2才になってから避妊手術をすることにしていたので、その前に家族で温泉に行きました。 南房総の鴨川にある ご遊庭 という宿でした。 お部屋にテラスがあったり、開放的なお風呂が付いていたり、 何より食事も部屋…

ここ とお出かけ

ここ 11ヶ月初めてのお泊まり旅行は箱根でした。 素敵な宿に泊まり、広い広いドックランにもゆき、緊張もしたけれど楽しかった。 この頃はまだ家族になりたてで、だだっ広い広場で (ドックランだけれども) リードを外すのは勇気が要りました。 今ではこ…

ここ いま6才です

ここ 今6才です。 体重はだいたい4200gから4300gをいったりきたり。 小さい頃に食が細い時があったので、 ご飯を完食したらご褒美に大好きなおやつを貰える! という甘やかされっぷりです。 (私が甘やかしているのですが...) 寒くなる時、暑くなる前など…

ここ ブログ再開か?

テスト すっかりご無沙汰してしまい、 ログインすらできない状態に。 また少しづつ書いて行けるのか、 まずはテスト投稿してみます。 飼主2