coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の は

f:id:cocotoco:20140316095056j:plain

2014年1月16日 ここ がかじった水仙の花。

昨日の夜ごはんの後、ここ 4ヶ月の下前歯(犬歯から犬歯の間)が抜けていることに気付きました。

そういえば、昨日帰宅したら「ロープ」の引っ張りっこをいつもよりも誘う割には、引っ張る力が弱かったかも!

さらにそういえば、2日前に「ピンクのブタ」にうっすら赤い血みたいなものが付いていた様な気がします!

だからこの頃ご飯を食べるのが遅くなってたのね。

変化に気付くのが遅くてゴメンよ。

今日から、餌を少し柔らかくしてからあげる事にしました。

あ〜可愛らしい(憎たらしい)牙を剥いた時の前歯の写真を残しておけば良かった〜。

乳歯の間は、歯磨きは慣れる練習程度の位置づけでしたが、永久歯になるなら真剣に取り組まなければです。ここ 覚悟してください。

歯ブラシ壊れちゃったから、また用意しなくては。

今使っているのは、360度どこででも磨ける動物用の歯ブラシです。

シグワン ペット用360°歯ブラシ 超小型犬・猫用  シグワン 360度歯ブラシ 小型犬用 イエロー

飼い主のより高い(笑)のです。

人間の子供用でも大丈夫と言われたので、変えても良いかもな〜。

病院で見せてもらったのは明らかに、大人サイズだったけどどうなんだろう。大きすぎるかな?試してみようと思います。

 360度歯ブラシ たんぽぽの種 キッズ イエロー   360度歯ブラシ たんぽぽの種キッズ マイメロディ 360度歯ブラシ たんぽぽの種 間(ピンク・ブルー・グリーン・オレンジのうち1色おまかせ)360度歯ブラシ 360do BRUSH 間(KAN)(ピンク・ブルー・グリーン・オレンジのうち1色おまかせ)

 飼い主2