coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の おもちゃ05

f:id:cocotoco:20140318235327j:plain

2014年2月20日 ここ 4ヶ月、スヌードの練習?

もちろん嫌がっておりました ;-)

4ヶ月のはじめくらいには、だんだんお互いになんとな〜く どんなヤツなのか分かってきた感じです。

ここ は、毛がついているものや音が鳴る物に反応が良いです。

そして、自分より大きな物に果敢に挑んで行き「ぐふぁふぁ〜グゥ〜」と鼻を鳴らしながら、勝ったぜ!!って感じで、おもむろに水を飲みに行くのです。

かなり強気な感じです。

まあ、家の中だけですけれどもね。

この「勝ったぜ!」って感じの ここ が激しく可愛いので、飼い主1が買ってしまいました。この ひつじちゃん。

    犬のおもちゃ トップズーフレンズ ムートン グリーン TOPZOO FRIENDS

大興奮です♡モシャモシャの髪の毛をむしり、フワフワの鼻にかみつき、ロープでできた首に食らいつき振り回します。狩りのようですな。

飼い主1よ、ナイスセレクトです ♪

明日で5ヶ月になる現在、ひつじちゃんも ここ の歯の生え変わりに一役かっているので、血だらけです。洗濯しなきゃな〜。

飼い主2