coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の ごはん

f:id:cocotoco:20140330215727j:plain

2014年3月22日 ここ 5ヶ月、菜の花の前で記念写真。

チビグレとか、カンガルーとか、ワラビーだとか色々言われちゃってる ここ ですが、この日は人間のちびっ子に「うさぎだ〜」と言われておりました。。。。ざんねん。

存在感からか家では、大きくなったと感じる ここ も外ではやはりまだ小さいです。

飼い主2はやや料理が苦手なので、人間の食事を作るのも精一杯。

なので、犬のご飯は市販のものを ;-)

より良い物を食べて長生きして欲しいけど〜何が良いのか良く分かりませんっ。

なので生まれたお家で食べていたフードをあげています。

ニュートロ ナチュラルチョイス プレミアムチキン 超小型犬?中型犬用 子犬用 チキン&玄米 3kgs

色々変えてみようよと、飼い主1に言われていますが何にするか決まらないので、増税前に今までのフードを追加で買っておきたい!間に合うかな?

このシリーズも少しづつ混ぜてみよう。

【Supremo】シュプレモ子犬用 小粒 3kg

飼い主2