coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の 色

f:id:cocotoco:20140411235741j:plain

2014年4月4日5ヶ月のここ、桜の中を散歩する。

お散歩にはまだまだ慣れていない、ここと飼い主2ですが、お天気の良さと満開の桜につられて いつもより少し長い距離を散歩をしています。

皆さんもそうなのか、今日は近所で初めてイタリアングレーハウンドを連れている人に会いました!2組も!

同じ犬種に出会うのって、こんなに嬉しいんだ〜って自分でもビックリ。

ここが喜んでいるのかは全く分かりませんでした。。。

そうそう、ここの血統書には色はブルー&ホワイトとなっているのですが、どうもこの頃茶色く見えることがあります。

ここの父さんはレッド&ホワイトなので、父さんに似て来たかな?

この先どんな色の犬に成長するのか楽しみです。

飼い主2

アイリスオーヤマ システムサークルドア付 ST-550 ミルキーブルーアイリスオーヤマ システムサークル(ドア付セット) ミルキーブルー ST-600BSiDog&iCat たためるペットケージ ホワイト LLeaps ペットケージ ホワイト LL