coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の トイレ

f:id:cocotoco:20140412185949j:plain

2014年元旦、2ヶ月のここ。

この時からすれば、かなりしっかりしてきましたが、今日は久しぶりにお腹がピー。

日曜日に初の遠出をしたからか?寒かったのか?餌を少し新しいものを混ぜ出したからか?色々な?が浮かんできます。

初期の心配からすると、飼い主2もだいぶ慣れてきました。

しかし、ここさん未だにおしっこが外で出来ません。。。(現在5ヶ月です)

うんちは「我慢できませんでした!!!」って感じでするのですが、おしっこは我慢して家に帰ったらトイレにダッシュです。ある意味えらい。

でも、気の毒になります。

日曜日はちょっと遠出だったので、トイレも持って行ってみました。

ギリギリまで我慢していた様ですが、車の中でやっとしました。

繊細なのね〜。

トイレを持って移動するのはナカナカ大変だな。

飼い主2

ペティオ ドックトレー レギュラー グレーPetio(ペティオ) シーツ破れ防止カバー グレー (犬・猫用トイレ用品) 【ペット用品】