coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ のベランダ

f:id:cocotoco:20140503222547j:plain

我が家のゴールデンウィークは、ベランダをここ 使用にすることで始まりました。

ベランダの柵の幅より、ここの方が細いので出てしまうかも!?と言う事で、飼い主1、2力を合わせて網を取り付けました。

本当は、こんな感じのベランダ目隠しシートを買おうとしていたのですが、

ベランダの目隠しシート

 ベランダの一番長い辺が440cmあるので、面積の大きな防鳥網にしました。

我が家は、居住スペースと同じくらいのサイズのベランダがついているのです。

FarmGarden 防鳥ネット 鳥よけネット(ナチュラル) 2m×4m 7430

 2枚を4枚にして使用で、きっちり使い切りました。

固定方法は、結束バンド約170本くらい使いました。(失敗も含む)

設計図も無いのに、飼い主2がとりあえず始めてしまって、飼い主1が繊細に網をカットしてなかなか良いチームワークだったと思います。

人間がせっせと作業している間、ここ は日向でリラックス。

のんびりとした1日でした〜。

飼い主2