coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ ぐつろぎタイム

f:id:cocotoco:20140508215608j:plain

ここ6ヶ月、ふとした仕草が女性らしい時があります。

しばらく続いていた 「ご褒美のプチトマトでご飯完食作戦」がうまくいかなくなってきました。ちょっと背骨も見えてきてしまったので、食べてもらいた〜い。

病院で、爪切りと肛門絞りをやってもらう時に食事の相談もしてみました。

特に解決策を聞けた訳ではないのですが、良い筋肉がついていると言って頂けて少し安心しました。

自分で爪切りも肛門絞りも出来る様になりたいけれど、些細なことをついでに聞けるのはありがたい。

飼い主1のお休みが今日までなので、我が家のゴールデンウィークは本日まで。

お休みって良いね〜。

飼い主2

スマートドッグ グリーンラベル 無添加アキレス 犬用 220g