coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ のマンション

f:id:cocotoco:20140519231203j:plain

ここ が外に出ない様に張った網の外に出ていました!(残念すぎる。)

ボーロで内側に戻ってきてもらおうとしている所です。

飼い主2はこの柵を超えたくないのです。そんなに高くはありませんが、ちょっと背中がゾクッとするのです。

この頃、ここ はたまに吠えます。

たいていは、このベランダから見える家の人に向ってです。

どうやら自分の家以外の共有スペースも ここ のテリトリーだと思っている様子。

今日はお隣のお兄さんとドアを出たとたんに出くわし、「ウエィウエィ」と彼女の中では最高に低い太めの声で吠えていました。

飼い主1と2に隠れながら吠え、吠えながらドアの中へバックして行くという爆笑行動。怖いから吠えるのかしら?

たまらなく可愛いと思っているダメ飼い主達です。

飼い主2

シーザー まぐろ ささみ野菜 100g × 24個入り(CE32N)