coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ 8ヶ月になりました

f:id:cocotoco:20140704115741j:plain

ここ 8ヶ月になりました。

体重は3160g なかなか増えませんが、少しづつ増やしていこうね。

ベランダに取り付けた防鳥網の行き届かなかった場所から、今も出れてしまいます。

体が大きくなったら通れなくなるから、もうすぐ大丈夫だと思っていたのですが・・・・未だにスルスルと通れてしまいます。

大きくなれよ作戦と共に、対策を練ることにします。

この頃、ここ は人間の布団が大好き。特に飼い主1の羽根布団がお気に入りです。

気がつけば勝手に潜り込んでいて、「コラ!」っと言おうと思うのですが、可愛い〜顔で見返すんですよ〜怒れなくなってしまいます。

既に我が家では ここ の入っては行けない場所が無くなりつつあります。よくないな〜。

犬ぱか飼い主2は、今日から ここ の写真をinstagram にも残そうと思います。

coco20131019 です。

よろしくお願いします。

飼い主2

FarmGarden 防鳥ネット ベランダ鳥よけネット(ナチュラル) 2m×5m 7133