coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ がお迎えに

f:id:cocotoco:20140712164753j:plain

ここ 8ヶ月、暑い時の移動は口が大きく空いてしまいます。

初めての夏なので、暑さに対してまだ怖いもの知らずです。

今日は、飼い主2の両親がロシア旅行から帰国したので、ここ と一緒に駅までお迎えに行って来ました。

誰よりも甘やかせてくれる飼主2母と、一番の遊び相手の飼主2父なので、ここ 会うなり大喜びでした。二人とも自宅までの車中で、顔を舐めまわされていました。

「やめて〜」と言いながらも楽しそうだと思ったのは飼い主の欲目でしょうか。。。

帰国後すぐにで申し訳ないですが、来週はここ のお泊り多めです。

一緒にお昼寝して時差ぼけをなおしてね〜。

飼い主2

犬の虫除け made of Organics for Dog アウトドアスプレーMG 125ml メイド・オブ・オーガニクス・フ