coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の雨宿り

f:id:cocotoco:20140721235459j:plain

ここ 9ヶ月、初めて外で雷雨を経験しました。

3連休も今日で終わり、大人ですが、、、お休み終わらないで〜といった気分です、と言いつつもとりたてて、特別感のない我々。

昨日は少しはなれた河川敷に散歩へ行って来ました。

曇り空でしたが、ここ はロングリードのお散歩で楽しそうにしているし、暑さも軽減されるので快調でした。

が!!!!急に怪しい雲行きになり、橋の下へ避難したとたんに激しい雨と雷に。。。

1時間ほど、ここ をだっこして橋の下で雨宿り。

雨が激しくて、足元にも水がたまり始め、ドキドキでした。

疲れました。。。ここ は寒さと怖さで、人間はここ の重みで。

大変なことにならなかったので笑えますが、ゲリラ豪雨と雷は本当に怖いな〜と体感しました。

今日は自宅でゴロゴロでした〜。のんびりお休み終わり〜。

飼い主2

シーザー シンプルレシピ ほぐしささみ 全犬種用 80g×24個入り (CEC1)