coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の本を読む

f:id:cocotoco:20140220074432j:plain

 2013年11月26日火曜日 ここ に初めて会う。

激しく可愛い!ちいさい!

飼い主1の手よりも小さい。

二人ともメロメロになって帰宅しました。

ここを飼うことに決めてから、以前よりもネットで犬のことを調べだしたのですが、情報が有り過ぎて苦しくなってしまいました(笑)。

やはり手に取って読める本が欲しい!と思い、まず買った3冊。

いちばんやさしい! 犬の気持ちがわかる本 (TJMOOK)  犬(ワンコ)の飼い主のやってはいけない!  優しい飼い主とかわいいワンコのBOOK  楽しいイタリアン・グレーハウンドライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)

本を買ってから、楽しいことを想像する量が増えて少し落ち着けました。

飼い主1とも相談しやすく、読み返しやすいのも良かったです。

飼い主2