coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の寝床

f:id:cocotoco:20140228232508j:plain

2013年12月15日 初めてケージに入った時の写真です。

なんとも不安気。

調べたり想像して、色々用意していたのですが、思ったよりも寒そうでした。

この後、急いでペット用の ほわぽか毛布 を買いに走りました。

パピィベッドのサイズはSSで丁度良い感じです。

ベッドは たまに八つ当たりの標的になって、ひっくり返したり噛み付いたりしてるけど、自分の物だと思っている様ですし、気に入っているみたい。

のびのび自由すぎる寝相ではみ出てますが、4ヶ月の今でも使えています。

 ペットプロ マイライフベッドSS PPMB-1 ドギーマン 2013年秋冬 犬猫用毛布 ほわぽか 掛け敷き毛布 M 【カラーアソートお色は選べません】 ドギーマン 2013年秋冬 犬猫用毛布 ほわぽか 掛け敷き毛布 L 【カラーアソートお色は選べません】

 

パピィベッド SS は自宅用に2個、実家用に1個。

ほわぽか毛布 M は洗い替え用に3枚使用中です。

ほわぽか毛布 M は、一度に2枚使っているので L でも良いのかも。

他に作った座布団とか、タオル等があるので、体がもっと大きくなったらまた購入を考えようと思ってます。

飼い主2