coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の暖房

f:id:cocotoco:20140304170057j:plain

2013年12月19日 快適をこっそり覗いてみたところ。

あまりに寒いので、ケージの上には毛布をかけて就寝です。

こっそりめくると、くつろいでおりました。

まだ我々飼い主は餌をくれる同居人段階の時期でしたが、寝ている時に横を通っても眠り続けていました。

4ヶ月になった今、かなり内弁慶で自宅に戻った時の弾ける感じは驚きです。

このころから何となくその気配はあったんだな〜。

ここ は湯たんぽも使っています。

ステンレスの水筒を利用です。熱い物を入れると持てないし、冷たい物は温くなるしでほったらかしていたものです。

熱湯を入れると触れないので、タオルを巻いて、飼い主1のお古のトレーナーの袖でケースを作ってみたら硬さも緩和され一石二鳥。

大きさも丁度良いようで小さなアゴを乗せたり、背中にそわせてみたりして気に入っているみたい。

捨てずにとっておいて良かった。

夜寝る前に少しぐずる様に暴れるのですが、湯たんぽを暖かくするとスチャッとケージでおとなしく寝ます。あったかいって大切なのね。

飼い主2

ドギーマン 2013年秋冬 犬猫用毛布 ほわぽか 掛け敷き毛布 M 【カラーアソートお色は選べません】     ドギーマン 2013年秋冬 犬猫用毛布 ほわぽか 掛け敷き毛布 L 【カラーアソートお色は選べません】