coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の暖房

f:id:cocotoco:20140301193520j:plain

2013年12月19日 寝床が快適になった状態です。

イタリアングレーハウンドは寒がりだという情報を読んではいたのですが、暖房も入れるし毛布も有るし甘やかし過ぎてもね〜などど思っていました。

そうです、会うまでは です。

会ってしまったら最後、寒そうですし恐ろしく可愛いですし、甘いと言われようとなんだろうと暖かくしてやりたい!!

急いで用意したのは、ペット用の暖房です。

ニューユカペットDX Mサイズ

それでも足らないような気がして、人間用のディスクヒーターを使う事にしました。

Panasonic デスクヒーター 高48×幅45×奥30cm ベージュ DC-PKD3-C

ディスクヒーターは気持ちが良いのか、四肢が冷たいときは肉球を押し付けていたりします。

留守中も安心で、買ってよかった〜。

もう少し暖かくなってきたら、そろそろエアコン無しでこれだけでも良いかな?

飼い主2