coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ と階段

f:id:cocotoco:20140330181329j:plain

2014年3月14日ころの ここ 恐る恐る階段を下りる。

飼い主2は、あまり ここ に新しい挑戦をさせるのが得意では無い様です。

飼い主1や 飼い主2の父とお散歩へ行くと出来る事が増えて帰ってきます。

階段の上り下りもいつの間にか出来る様になっていた!!

本日22日は、飼い主2の父の記念すべき誕生日でした。

昨日の夜、仕事帰りに ここ を迎えに行き、カウントダウンでおめでとう!を言ってから帰宅。当日に何のお祝いもせず、ごめんね。

ここ が我が家に来て良かったな〜と思ってることは、皆がケタケタ声をあげて笑う様になったことです。娘である飼い主2も可愛らしい乙女では無くなった今、そんなに笑いを提供できる訳も無く、大人ばかりなので良く言えば落ち着いた雰囲気。

そこに 弾けるような動きをする ここ が来て、素直に真っすぐに思い通りに動いてるのに人間大爆笑。若いって面白い。

そして人間にも良い変化がおきました〜。

今年は、母が父に「おめでとうのチュ〜」をしていた♡

ここにチュ〜ってするのと同じ感じで(笑)

父おめでとうございます。

また ここ と段ボールで遊んでください。

飼い主2