coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ のキャリーバッグ

f:id:cocotoco:20140330190139j:plain

 2014年03月22日ここ 5ヶ月、水元公園へ。

ここ の車移動は基本プラスチック製のクレートです。

我が家へ来た初めての移動もこれでした。

買う時にサイズが分からず、買い直しになる覚悟でこれを購入。

アイリスオーヤマ 折りたたみペットキャリー ブラック/オレンジ FC-550

今のところサイズは、まったく問題無しです。

折り畳めるので、しまう時にはコンパクトになるし、良いです。

が!!もし次に買うなら、これが良いと思っています!

リッチェル キャンピングキャリー ダブルドア S ブラウンリッチェル キャンピングキャリー ダブルドア M ブラウン

折り畳んだ時にはちょっとかさ張りそうだけど、クレートトレーニングするのに良さそうだからです。

今のはドアが外れないので、脚が挟まったりしそうでヒヤヒヤします。

あと出す時に、ほんのちょっとの段差ですが出しづらい時が有ります。

ここはこの中でおやつを沢山貰えるので、喜んで入るし、まあ良いか〜。

飼い主2