coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の 叫び

f:id:cocotoco:20140418203112j:plain

写真は大人しく可愛く寝ている時の ここ。

起きている時は内弁慶で大暴れ〜  :-)

今日事務所に連れて行っていた ここ が、聞いた事が無いくらい大きな声で叫びました!

見ると左の前脚を地面に設置させないようにしている!?ぶら〜んとなってる?

こりや〜一大事かもと、いつものお医者さんへ電話。

その間、ここ は狂った様にガウガウ私の手に八つ当たり。。。興奮で左足は地面についているけど〜「とりあえず看てみましょう」と言ってくれたので自宅付近の病院へ行ってきました。

まあ、結果取り越し苦労だったようです。

すでに両足設置して着々といたずらしております。

良かったよかった。

保険に入っていたからすぐお医者さんへ行ったと思います。

でも、保険って通院で21回しか使えないって今日の支払いの時に初めて認識しました。

「触診で終わりましたので900円ですが使われますか?」と言われ、この先に何があるか分からないので使わないで帰ってきました。

アイペットのうちの子+70%の説明書もう一度確認します。

なんだかものすごく疲れました。

ここ は今、元気にガム噛んでま〜す。

飼い主2

スマートドッグ グリーンラベル 無添加アキレス 犬用 220gプチ・アンファン わんこ京御膳【国産 無添加おやつ】 鶏がむ ターキー 6本スマートドッグ グリーンラベル 無添加ササミ チップス 50g