coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ 6ヶ月になりました

f:id:cocotoco:20140430222002j:plain

ここ の体重記録です。

2014年3月22日 2760g 体重計 月齢5ヶ月 前半

2014年4月 5日 2850g 体重計 月齢5ヶ月 前半

2014年4月12日 2860g 体重計 月齢5ヶ月 前半

2014年4月19日 2860g 体重計 月齢5ヶ月 前半

あれれ?体重もう少し増えないとな〜。

今日で、8回あったパピー教室が終わりでした。

同じくらいの犬のお友達に会える良い機会でした。

先生のおっしゃってることは、シンプルだけどなかなか難しい。

人間の無意識で行ってる行動が、犬の問題行動に繋がっているってことを言われ続けました。

しっかり犬と向き合って生きること、なるべく頑張ろうと思います。

この教室に飼い主1も大半参加してくれたのが本当に良かった。

たまに復習しようね〜。

写真に写っているのは、ここ6ヶ月祝いに飼い主2の作った靴下兎です。

ここ は 新しい物にすごく反応します、最初は遊んでくれたのですが・・・すでに放置。

犬は正直ですね〜。

飼い主2