coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の おやつ

f:id:cocotoco:20140502000453j:plain

お休みだったので、二日酔いの飼い主1を置いて、朝から90分ほど散歩してみました。

大きな道ではこんな感じで、ちょっと不安気な顔をすることもありますが、散歩は好きになって来た様です。

通ったことのある道ではグイグイ進んで行こうとします。

なるべく違う道を通る様にしているので、飼い主2も道を覚えられるかもしれません。

今日は ここ の新しいおやつをゲット。

まずは歯も痒そうなので、アキレスを渡してみました!

ペッツルート (Petz Route) おいしい馬コラーゲン ロング 50g

すごい集中力で30分くらいかじっていました♪

外での呼び戻しの練習の為にも、大好きなおやつの順位を知りた〜い。

いつものフードでは外でまったく食べようとしません。

買った物をすぐ試してみたいけれど、ぐっと我慢!

急に色々食べるとお腹をゆるくした時に、どれがイマイチだったのかが分からないので徐々にあげてみます。

飼い主2