coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ 可愛いビームを出す

f:id:cocotoco:20140501233723j:plain

ここ はふっと気付くと可愛い顔をしてこちらを見ています。

写真はイメージが伝わりやすいかと思い、2ヶ月の ここ です。

飼い主2は、この時も もちろん可愛いと思ってはいました。

でも6ヶ月になった今の方が、可愛いという気持ちは今の方が強くある気がします。

見た目は随分お姉さんぽく色っぽい時すらありますが・・・可愛くて悶えそうになります。溺愛とはこのことか!と自分でも驚きます。

その溺愛っぷりはどうやら飼い主1の方が激しいのかも。

男性と女性では愛情の表現方法がだいぶ違うのですね。

今日は飼い主1の誕生日でした。

仕事仲間にお祝いしてもらって、ご機嫌に朝帰りの飼い主1、一人と一匹は仲良く帰りを待っていましたよ〜。

お誕生日おめでとう!体を大切にしてね。

早朝でも深夜でもお帰りの喜びを全身で表してくれる ここ に新しいおもちゃを買ってください。ピンクのブタさん、もう繕えないくらいボロボロになってきましたよ。

飼い主2

スーパーキャット プップル ぶた