coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ 銀座デビュー

f:id:cocotoco:20140615142843j:plain

ここ 7ヶ月、杭にリードを繋いで写真を撮ってみました。

歩きたいので、不本意そうです。

今日が最終日の知人の展覧会に銀座へ ここ も連れて出かけました。

少しの間 車内で待っててもらう計画でしたが、あまりの暑さで断念。

一緒に見に行った友人と代わりばんこに鑑賞しました。

やはり人間だけで動くのとは違いますね。

気の置けない友人だったので、

屋外部分で犬もオッケーと書いてあった お店でランチに挑戦!!

う〜ん、まだまだ難しいかな。

ドキドキしちゃって、ランチの味が分からなかったよ。

つき合わせたお詫びに、銀座の後は森林浴できちゃいそうな公園で散歩。

友人も ここ も楽しそうで、飼い主2もホッとしました。

飼い主2

自然と健康 無添加 ターキーアキレス 30g

待ち時間中の強い見方☆