coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ のレインコート

f:id:cocotoco:20140615153328j:plain

ここ 7ヶ月、黄色いレインコートを着る。

梅雨入りしてからは、雨がちょっと止んだチャンスにお散歩に出る様にしています。

お散歩へ行かない日は、遊んで光線が激しいのです。

そうは言っても止まない日も有るだろうと言う事で、レインコートを手に入れてみました。

飼い主2は着せたい赤いレインコートがあったのですが、これからまだ成長するかもしれないことと、服がとっても嫌いなので着ないかもしれないと考え断念しました。

そこで 出先で見つけたこの黄色いレインコートにしました ♪

持っている布の服とは違って、前足を通すのではなくマジックテープではれるのでイヤイヤ時間が短縮!

後ろ足もペロンと細いゴムを通すだけなので、何とかいけます。

(小学校の帽子のゴムみたいな感じです。)

Field glideの 参考犬種トイプードル パピヨンのSSサイズ。

ちょっとブカブカしていますが、お尻もかくれてま〜す。

これで、雨が急に降っても大丈夫かな?

飼い主2