coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ 息む

f:id:cocotoco:20140615145625j:plain

ここ7ヶ月、何にでも興味があります。

10年ぶりに会う元同僚の持ちスタジオへ  ここ と行って来ました。

新しい場所ではあまり激しく動かないし、おしっこも外ではできないので

連れて行っても待ってられるだろ〜と思ったのです。

そう、「置いて行くの私をと」言っているかに思えるキュンキュン声に負けたのです。

甘かった!!!!

初めて見る広い白い部屋で、猛ダッシュ!

初めて見る優しそうな兄さんに、最近覚えた吠える威嚇!

敷いてあった絨毯をガジガジ!

運動したから腸が活発に動いたとみえて、う〜〜んっと息み始めました(汗)

元同僚はとても優しいです が!さすがに うんちは嫌でしょ〜。

もう床に落ちない様にとっさに素手でキャッチ!!!

あぁ〜 うんち を素手でキャッチすることが自分の人生にあるなんて〜。

元同僚にはお詫びの何か送らなきゃな〜。

飼い主2

サンテックオプト ペット用ウンチ処理袋ポイ太くん 200枚入り いぬのきもち ウンチとり袋 100枚入