coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ イタグレと触れ合う

f:id:cocotoco:20140704235910j:plain

ここ 8ヶ月、2日続けてイタリアングレーハウンドと触れ合いました。

飼い主2、かなり興奮です。

昨日は、散歩中におそらくご近所にお住まいのクー君8歳と遭遇。

ここ は、お決まりのガウガウでしたが、飼い主はクー君の飼主さんにイタグレ飼いの後輩としてお話を伺えて嬉しかった〜。

今日は、そろそろ ここ にもハーフチョークが欲しいと思い、代々木のお店へ行ってみました。

そしたら看板娘ちゃんとお客様の女の子ちゃんが居て、大雨の雨宿りの間、相手をしてもらえました。いや〜イタグレって可愛い。3頭も居て幸せな雨宿りでした。

ありがとうございました。

ここ よ、もう少しお友達っぽくできる様になっておくれ。

飼い主2

(P-ball)ピーボールおやつ ブルーベリーボーロ 70g