coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ 走る!

f:id:cocotoco:20140705002156j:plain

ここ 8ヶ月、水元公園のドッグランへ再挑戦してきました!

平日に、珍しく飼い主1が有給をとったのでチャンスです。

以前日曜日に行った時には、リードを着けたまま何周かして怯え続け、帰ってきてしまったのでいつか平日に再挑戦したかったのです。

さすが平日、2面のうち1面は誰も入っていなかったので、まずはそちら側へ。

広い場所で初めてリード無しに!!飼い主2呼び戻しできるか等々不安でしたが、ここ は喜々として飼い主1と2の間を行ったり来たり!最高に楽しそう!!!

何本かダッシュして、彼女もやっと もう1面の方にお友達が居ることに気づいた様子だったので、皆さんの居る方へ移動してみました。

ここ も 飼い主1、2もどうして良いやら分かりませんでしたが、皆さん気さくに声をかけてくださって、ここ も 皆に相手をしてもらいました。特にチワワの うに君に仲良く走ってもらって大感謝。

人間の間を走る ここ もナカナカな速さなのですが、犬同士のかけっこの時のスピードは想像を遥かに超えていました!速いよ!!!ここ!

最初はおっかなくて、しっぽもインでしたが、最後には うに君に向って遊びを誘う様になりました。犬同士の社会体験をもっとさせてあげたいと思うくらい楽しそうでした。

皆さま仲良く遊んで下さって、ありがとうございました。

あんなに走って、犬には筋肉痛って無いのだろうか。。。?

飼い主2

(P-ball)ピーボールおやつ キャベツボーロ 70g