coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ のご機嫌

f:id:cocotoco:20140720135001j:plain

ここ 8ヶ月、車の中で牛アキレスをやけ食い。

これは数日前の夜に飼い主1、2の用事を車で待っていた後のここ。

お留守番をする時に、集中している時間があった方が良いだろうと思って、大好きなボーロ数粒と牛アキレスを置いて行くのですが、いつも牛アキレスは残っています。

飼い主達が戻って来てから、バリバリと怒った様に食べ始める。

ものすごい顔をして食べます。

それでも可愛い(笑)。

寂しかったんだな〜と胸が痛くなる瞬間です。

今日はうって変わって、飼い主2母から美味しいメロンをちょっぴり貰ってご機嫌でした。良かったね。

飼い主2

ベストパートナー BP 北海道の牛アキレス 80g