coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ とお迎えに

f:id:cocotoco:20140720140138j:plain

ここ 8ヶ月、ベランダの鉢植えの木をガリガリやっています。

いつのまにか枝が無くなってしまいそうです。

今日は飼主1が急な日帰り出張だったので、ここ と東京駅までお迎えに行きました。

飼主2は、ここ を連れて行くことに精一杯で、携帯電話を不携帯。。。。

「だいたい9時に、いつもの所らへんで」というざっくりとした約束で動いてしまったので、会うのに困難が予想されましたが、ここ の鼻ですぐ会えました!

嘘です。

残念なことにそんな特技は無いです。

でもまあ「ここ と少し歩いて待てば良いね〜」という気楽な気持ちにはなれたのでした。

私、携帯電話に随分頼って生きてるな〜と実感。

飼主1はハードな出張帰りに、ここ が迎えに来たのが嬉しそうでした。

飼い主2

ハロー ダイヤカットチーズ100g