coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の食欲

f:id:cocotoco:20140912234325j:plain

ここ 10ヶ月、食欲と散歩は関係がありそうです。

体重が3260gと割に小柄な ここ 。

小柄でも良いので、しっかり筋肉をつけて丈夫になって欲しいと思っています。

そこで気になるのは食欲です。

たまに沢山残すときなどは心配になります。

しかし、この2日ほど朝から夜ご飯と量を増やしているのに残さず平らげ、おやつも貰っています。

実は飼主1が出張なので、飼主2の実家に帰っていて、早朝の散歩1時間と、「おもちゃで遊ぶよりは散歩が楽だ」と言って両親がさらに夕方の散歩へ1時間連れて行ってくれたら、腹ぺこな様です。

飼主1、2が仕事で居なくても元気一杯です♡

今日は雨でお散歩できなかったので、ちょっぴりご飯を残しました。

う〜ん、、、1日2時間の散歩を毎日はちょっと厳しいな〜。

是非またお願いします!!(笑)

良かったね ここ。

飼主2

ニュートロ シュプレモ 子犬用 小粒 全犬種用 1kg