coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の記憶

f:id:cocotoco:20140913000421j:plain

ここ 10ヶ月、表情豊かです。

飼主1が少し長めの出張から帰って来ました。

お仕事が大変だったので長〜く感じたのだと思います。

「ここ覚えてるか〜」と言っておりました。そんなに急には忘れないと思うんですよ。

お話できないので、どれくらいの事を覚えているのか人間側は理解できませんが、結構色々覚えていたりするのだと思う時があります。

ちょっと自分で置いておいたキープの牛アキレスとか、さっき人間がテーブルの上に隠していたおもちゃの事とか、割と長い間記憶している気がします。

一度遊んでくれた人をどれくらい認識しているのか、お話できたら面白いのにな〜。

とりあえず、飼主1が帰って来たら甘〜い声を出していました。

良かったね飼主1、お疲れさまでした。

飼主2

ドギーマンハヤシ 株式会社 用品事業部 ハヤシ ノーパンクボール 小2ヶ入 4976555853186