coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の洋服

f:id:cocotoco:20150209235529j:plain

ここ1才3ヶ月、あまり変わらない様でいて成長しています。

こう気温が低いと、イタグレですし服を着せていたいのですが、

ここは服が好きでは無い様で、着せるまで一苦労です。

去年の冬に買った赤い服も、ほとんど着ないままでした。

ロンパースだからかと、慣れない裁縫で嫌がりそうな脚の部分の止め方を工夫した手作り服でも低〜い声で ゔゔ〜 と言います。

なので近頃はあまり唸らないコートを着て散歩へ行きます。

でも!走る時はコートじゃない方が良いかと思い、去年の赤い服を着せてみました!

な〜んと体重はあまり変わらないのに、胸まわりも胴の長さも成長していました♡

良かった!!!

服はもったいないけど、うれし〜い。

いつかロンパース着れるようになると良いね。

飼主2