coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の散歩時間

f:id:cocotoco:20150713233825j:plain

ここ 1才8ヶ月 走るのも散歩も大好き♪

かなり犬見知り。

急に暑くなって、今日は本当にグッタリする暑さでした。

朝7時に散歩に行くのでは、既に暑い。。。

お休みの日には公園や河川敷や、地面が土の所へ行けますが、毎日の散歩道はアスファルトオンリーなのです。

飼主的には楽しそうな ここ の姿を見れるから頑張れる散歩なので、できたら日の有るうちに行きたいと思うと早朝が良いと そういえば去年も思った気がします。

去年の夏のこと思い出してみよう。

虫除けはこれが活躍しました。

虫きちゃダメ シールタイプ 60枚

 これはまだ残っているはず!直接かけると嫌がったので、何か方法を考えてみようと思います。

メイドオブオーガニクス フォー ドッグ (made of Organics for Dog) オーガニックアウトドアスプレー 125ml

室内は現在もこれを使用中です。

アース・バイオケミカル 電池で蚊とりアースペット用アース・バイオケミカル 電池で蚊とりアースペット用 取り替え用薬剤

蚊取り線香の方が良いかな〜と最近は迷っています。

飼主2