coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ のカート

 f:id:cocotoco:20150709130844j:plain

ここ 1才8ヶ月、スリングに入るとこんな感じです。

ちょっとしたお出かけにはスリングに入っちゃったりして♡と夢見がちに用意していたスリングですが、1才になるまでは入るのを拒み続け、最近やっと気が向いた時にだけ入ります。

気が向いたときというのは、大抵が「寒い」「歩きたくない」「つまらない」「大きな音がする」など彼女にとってネガな事がスリングの外にある場合です。

でもまあ、入ってくれた方が楽な時は助かります。

人間が歩き始めると、やはり歩く方が好きなので外に出ます。

できたら電車でも移動できたら良いな〜と、さらに夢見て :-) 最近カートを買ってみました。下記Mサイズで余裕ありました。

ペット用キャリーバッグM型犬用キャリー小型犬サイズ中型犬サイズキャリーケース

 とってが少しナナメになって犬の入っている所は地面に水平なことと、目立たなそうな外側の見た目でこれにしました。ここ が入るかを確認したかったので、店舗で購入したのですが、ネットで見たら随分値段が安くてガックリ。。。ふぅ〜。

Sサイズは地面との設置が違ったので止めました。)

肝心のここ ですが、入ってチャックを閉めゴロゴロひくと激吠え!!!!

入るには入ります、おやつが欲しい時には自発的に入ったりもします。でも、ゴロゴロ引かれるのは不快みたいです。音を小さく感じる方法とか無いのだろうか〜〜

慣れるまで気長〜にしつこ〜く頑張るからね。

一緒に電車に乗りたいんだ〜。

飼主2