coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ 樹齢1000年に会う

f:id:cocotoco:20140430225959j:plain

三春の滝桜が満開だというので、観に行ってきました。

今年は東京の桜の満開の時に働き続けていた、桜大好きな飼い主1。

気の毒でした。

飼い主1のお休みが、以前から一度は観たかった三春滝桜の満開に重なったので何としても行こう!ってことで、日帰り強行です。

問題は、ここ のトイレです。

そう、ウチの ここ様お外でトイレがまだできない。

今までの我々には考えられないほど、短時間の現地滞在でした(笑)

ここ はホントに長い時間おしっこを我慢して、やっと車の中で持っていったトイレにしました。かわいそうな事をしました。ごめんね。

桜は圧巻でした☆

飼い主2は、記念写真を2人と1匹で写真屋さんに撮ってもらって ご機嫌です。

そして三春は滝桜だけでなく、沢山の迫力ある枝垂れ桜がそこかしこにありました。

以前知り合った三春出身の素敵なおばあちゃまが、20代の飼い主2に、「写真を撮るなら、三春の桜を撮らないとね、おいでなさい。」とおっしゃっていたことを観に行って、シミジミ思い出したりしていました。

おばあさん、観て来たよ。随分時間が掛かってすみませんでした。

教えてくれて、ありがとうございました。

飼い主1よ、どうしても観たいと行動してくれて、ありがとう!

朝5時から夕方17時30分の強行軍で、みんなグッタリですが、桜の迫力に酔っているような気もします。

それにしても、全身がギシギシいうわ〜。

飼い主2

いぬのきもち ウンチとり袋 100枚入