coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の食欲復活か!?

f:id:cocotoco:20140501000543j:plain

三春滝桜への強行軍から数日、ここの食欲が落ちていました。

疲れからなのか食べ物に飽きたのか、心配していましたが夜ご飯をやっと完食しました♪

以前にもドライフードに香りづけで混ぜでいた缶詰をある日ピタッと食べなくなった時があったのですが、今回はどうやらドライフードの方が気に入らないらしいのです。

急にフードを変えるとお腹がゆるくなると教えてもらったし、それに消費税が上がる前に買っちゃったのだよ〜。

背骨がゴツゴツ出て来たら、フードが足りないので量を増やしてください」と言われて目安にしてきましたが、量を増やすどころか残すのね(涙)

今晩やっと完食したので、ご褒美にプチトマトをあげました。

ここ の今一番好きそうな食べ物はプチトマト(タネ抜き)です。

本当に嬉しそうに食べます。

食べない理由は運動量不足かもしれないな・・・。

とにかく、頑丈になって頂きたい。

そうそう、右上の犬歯が抜けました!

飼い主2

ニュートロ シュプレモ 小粒 超小型犬?小型犬用 成犬用 3kg