coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ とプチトマト

f:id:cocotoco:20140501010201j:plain

今朝、仕事前に飼い主1に散歩へ一人で散歩に連れて行って下さいと頼んだら、15分で帰って来ました!!!!

どうにも飼い主2が居ないと鳴くと言うのです。

う〜ん。。。問題です。

嬉しいけれど(笑)

飼い主1よ、忙しすぎですね。

もう少し我々につき合ってください。

ここ のご飯は今のところ完食続きです♡

完食の後のご褒美のプチトマトを目的に頑張っている様子。

この世の中に、プチトマトがあって良かった!ラヴプチトマト♡

15分の散歩では少ないので、もちろん後ほど70分ほど散歩に行きましたよ〜。

休みを満喫した飼い主2は、ここ に氷をあげてみました。

見た事の無いトリッキーな動きをする ここ 楽しいみたいです!

いや〜面白い動きをするな〜あげ過ぎない様にしないと。

飼い主2