coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ お風呂が好き

f:id:cocotoco:20170727142539j:plain

ここ 3歳の夏 うすうす気付いていたけれど、もしかしてお風呂好き?

散歩から帰ってきたら、シャワーで足を洗います。

それはあまり好きでは無いけれど、家族の約束だから頑張っています。

同じお風呂場での出来事だけれど、お風呂に浸かるのは好きなようです。

「ここ〜おいで〜」とお風呂場から呼ぶと、スタコラやってきて洗われないようにしたいのかバスタブに手をかけます。

残念なことに洗われてからの入浴ですが、それでも来るのはお風呂が気持ちよいと思っているのですね。

1歳のころには考えられない成長をみせています。

まだお湯の中で座る事はできないけれど、そのうち座っちゃったりして。

夏は少し回数増やしてあげるね。

飼主2

ニチドウ ペットエステ マッドシャンプー 全犬種用 350ml