coco's blog

イタリアングレーハウンド ここ 女の子です☆

ここ の父さん

f:id:cocotoco:20140520000508j:plain

ここ の父さん、血統書によると色はRD,WH,MKGS 。母さんは BL,WH 。

ここの色は、BLUE & WHITE です。

今日は ここ を連れて行っていたので、飼い主2の友人が事務所に遊びに来てくれました。

「きれいな茶色だね」と言われました。

やっぱり茶色いよね〜。近頃、お父さんに似て来た ここ です。(お母さんには会った事ないけどね。)

もともとあまり動物と触れ合った事の無い飼い主2は、人間以外の動物とでくわしてもどうして良いのか分かりませんが、彼女はすんなり ここ と馴染んでいました。

会ったとたんに、私のテリトリーへようこそとばかりに歓迎のペロペロジャンプをくらわす ここ。

「わー落ち着きなさい」と言いつつも、飼い主2の留守中に仲良くしてくれて大助かり。小さな頃から動物と一緒に居た人は、やっぱり違うのだなぁ〜。

今日は飼い主2の弟の誕生日。遠くに住んでいるので、気持ちだけおめでとう。

なるべく早く、ここに会いに帰ってきてね。

飼い主2

シーザー 絹ささみ 野菜 100g × 24個入り(CE31N)